2013年7月9日火曜日

#10

おはようございます
タイトルを考えるのが面倒になってから
記念すべき10回目の投稿となりました

しかし最近は暑くて仕方ないですね
暑いのも寒いのも大嫌いなので嫌んなります
早く秋がきてほしい
秋が季節の中で一番好き
まだ夏が始まったばかりですがw
そういや昨日、今年初めて蝉の声を聞きました
相変わらずうるさい、趣もくそもない

今日レポートの提出日だと思ってたんですが
よーく見ると来週だった
まだ出来ていなかったので軽くあせってました
なんか得した気分?

そろそろ準備して行かなきゃなので
今回はこの辺で

ではでは。

ps
動画撮りたいんだけど、PCかっくかくする
掃除せんといかん...

0 件のコメント:

コメントを投稿