2013年8月25日日曜日

#11

ひさびさにかくぞー!
(多分読者ひとり増えただろうしw

#11の下書きがあったんですが
下書きの内容がもう意味のないことになったので
新しくかきます

なんというかね、うん
すごい嬉しいことがあった
幸せだ

さて、それは置いておいて近況なんかをまとめておく

やっとこさ車の免許を取りに行くことになった
今日がその初日
なんですが、昼から夕方まで寝てしまってて眠れない
まあ通常運転ですかね

最近ゲームもひとりでしてることが多い
今日は久々にFEZやれましたけど
楽しかった、すごい笑った
あの人たち皆すごく素敵。好きだ

入りが遅かったのでまだ夏休みなんですが、けっこう忙しい
大概は遊ぶので忙しいのですがw
楽しい。ここのところ夏休みで遊ぶってそんなになかったから
やることがあるってのもいいですね
しかし、遊ぶのにはお金が掛かる・・・
今までお金が欲しいなんて思ったことがほとんどなかったのだけど
今はとっても欲しいと思う
勉強せんとなー

時間もあるので沢山書こうか
書くことは面白いので。

先輩に切れそうになった、まだ返信もしていない
しっかりしているはずなのに少し幼稚な気がする
すごく小さなことなのに、僕がへいへいそーですねって言ってれば事なきを得るのに
そういうのが許せない自分
内容的には「失敗」に関してなんですが
僕は「失敗」を恐れているようじゃ勿体無いと思うんですが
彼は「失敗」しないように、「失敗」を恐れていると思うんです
自分達なんてまだまだ若い、それ以前に人間なんだから「失敗」なんて当然するものだと思う
例えば、医師が手術で「失敗」し最悪は人の命を奪う事だってある
     飛行機のパイロットが飛行機を墜落させることだってある
みんな「失敗」をしないように程度はあるけど準備はしているわけだ
それでも「失敗」することは日常茶飯事
そして、今回の件なんてこれらに比べれば屁みたいなものだ
許される、許されないの問題じゃないし
それに、今はまだ「失敗」をしてもいい時期なんだし色んなことを経験、自分で開拓していくべきだ

と、いう感じに長文を送りつけたいw
しないのはなぜか?
それは彼を論破しても利がないと思うからかな

雨がすごい降ってる
まだまだ書きたいことなどありますが、これでも長いと思いますので
今回はこの辺で

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿