2013年7月3日水曜日

#9

こんにちは
眠れないので書きます
最近帰宅したら寝ちゃうんだよなー
暇なのが行けないんですが...なにかやらんとな

いろいろ書きたいことはあったのですが
「まあいいか」ってなって結局書かないことが多い
ほんとどうでもいいことばかりですし
まーんなこと言ったら世の中どうでもいいことしかないですけどねw

さて
僕はよく、暇だとひとりで色んなことを考えるのだけど
今日は帰宅中「やっぱり集団が苦手だなあ」と
顔見知りの集まりでも5人以上になるとどうも駄目だ
サークルのミーティングがあって、時間がたつにつれ
部員がどんどん集まってきたんですね
なんだか息苦しかったのであまりミーティングにも参加せず
早々に逃げてしまいました
一応、断りはいれましたがw

でもなぜ自分は集団が苦手なんだろうと思ったのですが中々答えが見つからなかった
昔から僕は割とひとりで抱え込むタイプでした
んー、ひとりが好きなんだ
煩わしくないですからね
そこから色々考えていくと結論として
「集団の中で輪にはいれず孤独になる」
ってことに対してとても嫌な感情を持っているんだと
なんだか自分の嫌な弱いところを発見してしまって変な気持ちになった
でも同時に面白いなってw
考えることは楽しい

これについて直すか直さないかは迷ってる
そういう問題じゃないってこともありますが
まあね。
そんな急には変えられんからね

そんなこんなで
ってもう4時だよ
統一性のない文章だったけど面倒だしいいか

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿