2012年1月31日火曜日

長々と

書きたいことがまだあったのでわけちゃいました


昨夜FEZの方でまたまた久々のフレンドの方々に会いました
ドフスで知り合った人なんだけど
この人達がきっかけでFEZ始めたんだよね


みんなで少数訓練をやりました
楽しかったです
楽しすぎて寝るのが遅くなっちゃいました
こやつが犯人です

(いえ、私が悪いんです・・・)


お話は変わって
ついに式姫草子再開しました











かなりスローペースで進めています
やっと青ランクまでいきました
今は狗賓と黒兎を作ったり色々式姫強化の準備をしてってます


とりあえずeyekoさんからメールが返って来ないので
少しだけ心配してます。ほんとにすこーしだけね

3 件のコメント:

  1. 同じくoppoさんからメール返ってこなくて心配してました・・
    他の人ともこうゆう事あったので、たまに送れてない時があるみたい

    式姫種族揃ってきてるし、後は合体が楽しみですね〜

    返信削除
    返信
    1. ええ、また送れてなかったんだ・・・
      とりあえず無事みたいで良かったです

      合体の仕様がいまいち把握出来ていないので
      試行錯誤中だよ

      ps.なんでまたコメント欄消したんだっ

      削除
    2. 今日メール2通送っておきましたー
      合体とスキルについて!届いてなかったら教えてね・・

      式姫の方はコメントonだった気がするけど
      確認してみます

      削除