2012年1月31日火曜日

選択

おはようございます、眠いです
目覚まし珈琲が美味しいです
毎日何杯飲んでんだろう
血が珈琲色になってそうです


さてさて
ドフスではついに課金制度の導入が告知されました
多分本家とほぼ一緒なんかな
2月15日から実施される予定です


簡単に詳細を

プレミアムモードとは?

プレミアムモードとは

プレミアムモードは「制限なくDOFUSをプレイするための権利」で、 オグリンを購入される方すべてに一定期間与えられるものです。 500オグリンの購入 につき、30日間のプレミアムモードが付与されます。
500オグリン購入=30日間のプレミアムモードを付与
一ヶ月500円の月額制が導入されたのかと思われた方もいるかもしれません。 しかしプレミアムモードは、いわゆる月額課金制とは性格を異にするものです。 たしかに「DOFUSをプレイする権利」であるプレミアムモードはオグリンを購入することで付与されます。 しかしオグリンはオグリンとしてお客様のアカウントに残り、いつでもアイテム購入に充てることができます。 よってお客様におかれましては「プレミアムモードを買う」のではなく 「いつものオグリン購入にプレミアムモードがつく」とお考えいただければ幸いです。
500オグリン=30日間のプレミアムモードを付与=500オグリンでお買い物
なお、イベントやキャンペーンで付与されるオグリンにはプレミアムモードはつきませんのでご注意下さい。

プレミアムモード期間の計算方法

500オグリン購入するごとに、30日間のプレミアムモードが付与されます。 例えば5000オグリンを購入した場合は300日間のプレミアムモードが付与されます。300日間はおよそ10ヶ月です。
20000オグリン以上を一括購入した場合や、購入総額50000オグリン以上に達した場合はプレミアムモード期間が無期限となり、恒久的にプレイできるようになります。
1回のご購入におけるオグリン合計プレミアムモード期間
500オグリン30日間
5000オグリン300日間
20000オグリン以上(一括購入)無期限
50000オグリン以上(購入総額)無期限
プレミアムモードは切れる前に延長することができます。例えば、90日間のプレミアムモードを所有している状態で1000オグリンを購入するとします。 その結果60日間のプレミアムモードが加算され、アカウントのプレミアムモード期間は90日間から150日間に延長されます。

過去に購入したオグリンも換算します

プレミアムモード導入以前にご購入いただいたオグリンについては遡及して計算されます。 従って、DOFUSリリース以降一度でもオグリンを購入されたことのある方には、 その購入総額(運営移管以前のものを含む)に応じたプレミアムモード期間が付与されます。
運営移管前に購入されたオグリン運営移管から、プレミアムモード導入までに購入されたオグリン付与されるプレミアムモード期間
0オグリン500オグリン30日間
1000オグリン4000オグリン300日間
1000オグリン20000オグリン(一括購入)無期限
1000オグリン49000オグリン(購入総額)無期限
次回オグリンご購入時には、既に持っている期間に加算する形でプレミアムモード期間が付与されます。



はい、コピペです
頭がまわらないので勘弁してください

まー普通にプレイするには課金が必須のようです
実のところ私は課金したことなかったですからねー
なんというか欲しいものがなかったかな
スクロは欲しかったけどちょっと高すぎで手が出せなかったですね
でも今後モールは伴って色々追加されるみたい


一括2万課金で永久に「プレミアムモード」の権利が得られるらしいのだけど
月課金と比較すると

一括2万 ÷ 月500 = 40ヶ月分 = 3年と4ヶ月分

うーん、そんなにやるのかなw

しかし、この「プレミアムモード」単に権利を買うのではなくおまけみたいなもので
課金すればそれで権利を貰えるみたい
なので課金した分はモールでアイテムを買ったり出来るらしい
どんなアイテムがモールに追加されるのか楽しみですね
私はまずは様子見ですかねー
最近はろくにドフスやってないですしね

0 件のコメント:

コメントを投稿